デッキで大根お焼きとシーフード塩焼きそば ~ わらびのめんつゆおひたし レシピあり

デッキで大根お焼きとシーフード塩焼きそば ~ わらびのめんつゆおひたし
  1. おいしそう!

マッサージ セラピーしてもらっているんだけれど、オイルが少ないと皮膚が突っ張って痛くて。でも痛い痛いともいえなくて。どうして首辺りが痛いんだろう。背中の筋も柔らかくなっていかないし。あまり痛いので、今回はちょっと力を抜いてやってもらったら、眠くなってしまって困った。だって、うとうとし始めたら終わりなんだもん。今日も暖かいので、デッキでご飯。鉄板焼き蕨のおひたししっかりと灰汁抜きしてあるから、美味......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634