鯖の味噌煮缶とほうれん草をレンチン~オクラと梅干しのポン酢しょうゆ和え レシピあり

鯖の味噌煮缶とほうれん草をレンチン~オクラと梅干しのポン酢しょうゆ和え
  1. おいしそう!

朝早く、5時半に起きて、Mt. Sai Golf Course 7:30 スタートでゴルフをしてきました。一緒に回った人は、韓国人の老夫妻。彼女、私のように小さいのに大ぶりのスウィングで結構飛ばすんです。70歳過ぎても飛ばせるものだとちょっと安心させられました。一度家に立ち寄りシアトルの病院に書類を届けてから、プレーが今一つだったので、ゴルフの練習場へ。それからジムでサウナ。韓国ストアーによって帰......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634