私が応援しているカンサスシティチーフスがシーフォークスに負けちゃった~~~ レシピあり

私が応援しているカンサスシティチーフスがシーフォークスに負けちゃった~~~
  1. おいしそう!

12/23/2018(日) 私が応援しているカンサスシティチーフスと地元のチーム、シアトル シーフォークスのフットボールの試合がありました。 ともに、負けられない試合でした。 試合開始直前まで、どちらを応援するべきか悩んでいた私。 普通は地元のチームを応援するものらしいですが、 カンサスシティのQB マホームズのファンなので、カンサスシティを応援することに決めました。 夫は、もちろんシーフォーク......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634