野郎飯流・明治 北海道十勝 スマートチーズ うまみ濃厚 チェダーブレンドを使ったサラダ レシピあり

野郎飯流・明治 北海道十勝 スマートチーズ うまみ濃厚 チェダーブレンドを使ったサラダ
  1. 2
    おいしそう!

普通に作ったサラダに、チーズを添加しただけで、リッチな気分になります。 すごいざっくり作ったって、うまいんだからいいじゃん。 ■材料 ・トマト(食べたいだけ) ・水菜(食べたいだけ) ・クレソン(食べたいだけ) ・ 明治 北海道十勝 スマートチーズ うまみ濃厚 チェダーブレンド(食べたいだけ) ・バルサミコ酢(適量) ・オリーブオイル(適量) ・塩(少量) ■作り方 1.トマト、水菜、クレソンを......

zintomoさん

zintomoさん

広告とPRのプロデュース 作編曲家・鍵盤弾き 野郎のレシピ職人・料理家 いろんな事に首を突っ込んだり突っ込まなかったりする野郎。