IH調理器に慣れないわたしの苦肉の策【鶏肉とねぎの味噌マヨ焼き】 レシピあり

IH調理器に慣れないわたしの苦肉の策【鶏肉とねぎの味噌マヨ焼き】
  1. おいしそう!

新居はIHです。   わたしガス火が好きで。火は目に見えるから、弱火とか強火とかわかりやすいじゃない。だから、キッチンは絶対ガス火がよかったんです。   だけど、住むところはまさかの都市ガスがな~い(# ゚Д゚) プロパンしかないんだって・・・。   心優しい方にプロパンの請求書を見せてもらったら、高い!!!!!料理も風呂もそれなりに使うので、お金と相談した結果、我が家はオール電化になりました。......

ミクぽんさん

ミクぽんさん

★ネクストフーディスト第一期生★ ねこの下僕兼フリーランス主婦です。夫婦&ねこでのんびり過ごしています。 前職は金融機関でしたが、とてもズボラな性格です。 7歳でマイ包丁を手にし、母弁は小学生で卒業でした^^; 料理暦はかれこれ17年になりますが、いつまで経ってもへたの横好きです。 ▼LIKE▼ 塩昆布 白だし にんにく 青い食器