手間なし&時短♪ 「ピーナツバタークッキー&ピーナツ&チョコチップのロッククッキー」。 レシピあり

手間なし&時短♪ 「ピーナツバタークッキー&ピーナツ&チョコチップのロッククッキー」。
  1. 14
    おいしそう!

ピーナッツの「Pちゃん」です(笑) 目が♡。手が「P」w同じ生地にチョコチップを入れて、「ロッククッキー」に♪皆様こんにちは!!!とっすぃぃぃです^^先週インフルエンザで延期になった教室が今週にずれ込み、今月の用意も早めに終わっていたため、今日は少しゆっくりと出来た日でした^^とっすぃぃぃ家にも、先週ウイルスは上陸はしたものの、皆の気合(?)が勝利を収めました・・・・・(フフフ・・・:*:・( ̄......

toshieさん

toshieさん

子ども料理教室の過去レシピやお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。 現在NHK仙台さん「ひるはぴ」料理コーナー出演中です。