で、今週も毎日お弁当でした! ~BRUNOdeスイートポテト♥~ レシピあり

で、今週も毎日お弁当でした! ~BRUNOdeスイートポテト♥~
  1. おいしそう!

お弁当クリスマス月間 …にまさか毎週土・日もお弁当とはね こういう時、なんか手が抜けない人(笑) ってことで、今日もです 『サンタさん弁当 』 「お弁当、可愛いほうがやっぱりうれしぃ 」って言われちゃぁね この左上のおともスイーツはコレ BRUNOたこ焼きプレートで’スイートポテト’を 足りない分はHMでどら焼き風 あ、わかる?スイートポテトは誰が何といおうと’プーさん’です(笑) 絵心のな......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)