2017クリスマス☆ケーキ作って、そして、買いました(笑) ~アトリエグラム♥~ レシピあり

2017クリスマス☆ケーキ作って、そして、買いました(笑) ~アトリエグラム♥~
  1. おいしそう!

明日のお弁当を残し、これが最後のクリスマスクッキング ってか、今年はキャラ弁復活もあり、なんか、ホントにキッチン入り浸りだった気がします(笑) あの ブッシュドノエル が最後じゃ後味が悪いので(笑)リベンジケーキ 卵2個♪ブッシュドノエル~☆ by あっ君ママ♪ レシピはこの応用 クリームがボソったけど、まぁよかろっ …家にある材料のみでやった『チーズフォンデュ 』 年々、クリスマス会らし......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)