あの太宰府の’あまおういちご大福’を作る~♥ ~高校男子キャラ弁当☆~ レシピあり

あの太宰府の’あまおういちご大福’を作る~♥ ~高校男子キャラ弁当☆~
  1. 1
    おいしそう!

先日、 太宰府天満宮 に行った時に見た衝撃的なもの 参道にある『天山』の’あまおういちご大福’ それはそれはボリューム満点で、美味しそうで… 買っちゃおうかな?って思ったけど…なかなかのお値段だしなぁ、って(笑)450円だっけ? ならば作るぞ!ってなわけです 名付けて(笑)『あの、あまおういちご大福 』 私らしくデコってみました 出来栄えを左右する’苺’は… 川の駅’恋ぼたる’で仕入れてきま......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)