レシピコラム№30 ~ 塩バターおいもチップス♡~ …と驚きの順位でした!!

レシピコラム№30 ~ 塩バターおいもチップス♡~ …と驚きの順位でした!!
  1. おいしそう!

週1ペースで書いてきた「レシピコラム」…ネタが尽きてきた?(笑) ちょっと間が空きました、で、また「さつまいも」です お仕事ではないので特に締め切りがないのがいい・笑 『塩バターおいもチップス』 「簡単&かわいい♪あっ君ママの手作りおやつ」 詳しいレシピはこちらをどうぞ ところで…今朝パソコン見て、超驚きました 何日か前から「あれ?」って思ってたけど… 1位 全国13位!ってのも、ドびっくり......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)