一か月がたちました レシピあり

一か月がたちました
  1. おいしそう!

今日はロンドンの風景から・・・ Fleet streetにある、トワイニングショップ。選びきれないくらい紅茶の種類が店内に並んでいます。私の今の時期のおすすめはオレンジシナモンフレーバード。秋から冬のかけての心をほっと鎮めてくれるこの香りに今朝も癒されています。 さて・・・ 母が骨折をして早一か月が過ぎました。昨日からリハビリ病棟へ移り、ますます自立へ向けて頑張っています。こんなにも早く元気になっ......

pearly かいちゃんさん

pearly かいちゃんさん

ロンドンと、日本を行ったりきたり。イギリスで見て食べて学んだ料理やお菓子をを日本で手に入る材料でアレンジ。イギリスは食事がまずいなんて言わせない。世界中の素敵な食べ物が沢山手に入ります。料理や、お菓子つくりが大好きな田舎に住むおばさんのレシピをどうぞ。毎日のマンネリを打開するが如く、ちょっとの工夫で豊かになりましょう。