12月。。。師走。。。まだ入院中 レシピあり

12月。。。師走。。。まだ入院中
  1. おいしそう!

実はもう一つ懸念事項が、母にある。今回の怪我で医者に見つかり、リハビリが順調に行っているので先日大学病院で検査したあの心配事。 結果は思ってもみなかった悪性腫瘍の一種とのこと。みんな楽天家過ぎた。本人も私も母の兄弟たちも誰も悪いもんだなんて思いもしなかった。けれども検査の結果は・・・ 大学病院は手術の予定が年内はいっぱい。結局悪性にもかかわらず手術は一月中旬まで持越し。 歳も年だし。10月に半身麻......

pearly かいちゃんさん

pearly かいちゃんさん

ロンドンと、日本を行ったりきたり。イギリスで見て食べて学んだ料理やお菓子をを日本で手に入る材料でアレンジ。イギリスは食事がまずいなんて言わせない。世界中の素敵な食べ物が沢山手に入ります。料理や、お菓子つくりが大好きな田舎に住むおばさんのレシピをどうぞ。毎日のマンネリを打開するが如く、ちょっとの工夫で豊かになりましょう。