今年も頑張りました。我が家のお節です! レシピあり

今年も頑張りました。我が家のお節です!
  1. おいしそう!

 おそくなりました。年賀状を投函いたしました。 そして、2012年の幕開け。10代のときの一年を「1」とたとえると、20代になるとその「1」の二分の一の速さ、三十代は三分の一の速さ、四十代は四分の一・・・・・・と、一年の長さを感じていくのだそうで、まったくその通り。では、五十代の私にとって10代のときの速さの五分の一の速さでこの十年は過ぎてゆくのだろうかと思うと、いやはや。2011年は、まさにそ......

pearly かいちゃんさん

pearly かいちゃんさん

ロンドンと、日本を行ったりきたり。イギリスで見て食べて学んだ料理やお菓子をを日本で手に入る材料でアレンジ。イギリスは食事がまずいなんて言わせない。世界中の素敵な食べ物が沢山手に入ります。料理や、お菓子つくりが大好きな田舎に住むおばさんのレシピをどうぞ。毎日のマンネリを打開するが如く、ちょっとの工夫で豊かになりましょう。