また一つ・・・・・・・ レシピあり

また一つ・・・・・・・
  1. おいしそう!

お正月を家でゆっくり過ごした母。明日の手術に向けて昨日入院。本来は今日入院のはずだったのだけれど、全身麻酔の手術前検査で、高齢だし心臓をしっかりチェックしたほうがいいとの理由で昨日に急きょ変更。カテーテル検査を受けて、手術に耐えられると判断されいよいよ明日。 骨折の手術を昨秋受けたばかりで今回は大きな腫瘍の切除。もう、病院に任せるしかない。明日の手術がうまくいくことだけを今は願っている。 母がここ......

pearly かいちゃんさん

pearly かいちゃんさん

ロンドンと、日本を行ったりきたり。イギリスで見て食べて学んだ料理やお菓子をを日本で手に入る材料でアレンジ。イギリスは食事がまずいなんて言わせない。世界中の素敵な食べ物が沢山手に入ります。料理や、お菓子つくりが大好きな田舎に住むおばさんのレシピをどうぞ。毎日のマンネリを打開するが如く、ちょっとの工夫で豊かになりましょう。