如月・・・・・黍ごはん。そして米粉の団子。 レシピあり

如月・・・・・黍ごはん。そして米粉の団子。
  1. おいしそう!

二つの病院をはしごする生活。今週は両方の病院の外来。どちらも経過は良好。本当に大きな山がやっと越えられてふもとが見えてきた・・・・という感じ。 今日は、レントゲンも取って、金具もきちんと骨にくっつき始めている様子。痛みもなさそうで先生からリハビリを受けていくように言われました。久しぶりのリハビリ室。 母の担当の先生もちょうどいらして久々の再開。約三十分のリハビリも順調に終わって、週一回とりあえず通......

pearly かいちゃんさん

pearly かいちゃんさん

ロンドンと、日本を行ったりきたり。イギリスで見て食べて学んだ料理やお菓子をを日本で手に入る材料でアレンジ。イギリスは食事がまずいなんて言わせない。世界中の素敵な食べ物が沢山手に入ります。料理や、お菓子つくりが大好きな田舎に住むおばさんのレシピをどうぞ。毎日のマンネリを打開するが如く、ちょっとの工夫で豊かになりましょう。