王子様の誕生日 レシピあり

王子様の誕生日
  1. おいしそう!

去年の春に我が家にやってきた猫ちゃん。すっかり家族の一員。母とも仲良しになって、甘やかしてくれることもすっかり承知で、母が何か食べていればおねだり。 人間の食べ物はあまりあげたくないけれど、今日は特別。何故って、満一歳の誕生日。 母の入院に伴う病院通い。その後はまた事前検査、そしてその後のバタバタ騒ぎで、家でじっくりブラッシングをしてあげられなかった。が、ために、毛玉がものすごいことになってしまっ......

pearly かいちゃんさん

pearly かいちゃんさん

ロンドンと、日本を行ったりきたり。イギリスで見て食べて学んだ料理やお菓子をを日本で手に入る材料でアレンジ。イギリスは食事がまずいなんて言わせない。世界中の素敵な食べ物が沢山手に入ります。料理や、お菓子つくりが大好きな田舎に住むおばさんのレシピをどうぞ。毎日のマンネリを打開するが如く、ちょっとの工夫で豊かになりましょう。