バジルとチーズのクッキー♪

バジルとチーズのクッキー♪
  1. 5
    おいしそう!

皆さんこんばんは!(*´ω`*) すっかり寒くなりましたね! 今日は私の住んでいるところは、風がビュービュー強くて、大変でした。 そんな中、私は昨日はバジルとチーズのクッキーを作りました。 う~ん ちょっと失敗かな、、。 塩っけが全くない。 バジルの香りはするんだけどね。 小麦粉を焼いてそのまま食べているみたい。 旦那さんは不味くはないと。 今度はもう少し、チーズを多めに入れてみるかな! 失敗は......

甘兎庵さん

甘兎庵さん

お料理大好きな主婦です! 特にパン、お菓子作りが大好き!(o^^o)♪ パン教室に通いはじめました! 少しですが家庭菜園やってます(*^ー^)ノ♪ 毎日のご飯を主に、お菓子やパンも少し、家庭菜園や美味しいお店、趣味の手芸なども少しずつ載せていきたいと思います。 よろしくお願いします(^-^)/