珈琲チョコ白パン♪

珈琲チョコ白パン♪
  1. 4
    おいしそう!

皆さんこんばんは! あまうさです(*^^*) 今日はすごーく寒かったですね~! 私の住む地域は、滅多なことがない限り雪は降らないのですが、さすがに今朝は少し積もりました(^_^;) 朝からびっくりでしたよ~! こんな寒い日は温泉!と思って、今日は一人で近くの日帰り温泉に行って来ました。 ゆっくり浸かって芯まで暖まりましたよ! さてさて、昨日は寒いなか、珈琲チョコ白パンを焼きました! クックパッド......

甘兎庵さん

甘兎庵さん

お料理大好きな主婦です! 特にパン、お菓子作りが大好き!(o^^o)♪ パン教室に通いはじめました! 少しですが家庭菜園やってます(*^ー^)ノ♪ 毎日のご飯を主に、お菓子やパンも少し、家庭菜園や美味しいお店、趣味の手芸なども少しずつ載せていきたいと思います。 よろしくお願いします(^-^)/