さつまいものちぎりパン♪

さつまいものちぎりパン♪
  1. 3
    おいしそう!

皆さんこんばんは! あまうさです!(*´ω`*) ずいぶんと久しぶりの更新となってしまいました! ごめんなさい! ブログをお休みしている間、胃腸炎になったり、他にもブログを開設してみたり(お掃除や、節約に関するブログなんですが)、家事が忙しかったりで、なかなかお菓子やパンを作れませんでした。 楽しみにしてくださってる方、すみません さて、今日は、なんとか時間を作って、少し前から作りたかった、さつ......

甘兎庵さん

甘兎庵さん

お料理大好きな主婦です! 特にパン、お菓子作りが大好き!(o^^o)♪ パン教室に通いはじめました! 少しですが家庭菜園やってます(*^ー^)ノ♪ 毎日のご飯を主に、お菓子やパンも少し、家庭菜園や美味しいお店、趣味の手芸なども少しずつ載せていきたいと思います。 よろしくお願いします(^-^)/