手作りいちごジャム♪

手作りいちごジャム♪
  1. 3
    おいしそう!

皆さんこんにちは! あまうさです!(^-^) 日に日に暑くなりますね! 体調管理、万全にしないとですね!(^^; さて、1週間ほど前のことになりますが、近所の野菜直売所で、安くて美味しそうないちごを発見したので、いちごジャムを作りました! クックパッドのジャムおんさんさんのレシピです! 少し酸味が強めかな〜って、作りたてを味見した時は思ったのですが、冷めてみたら凄ーく酸味と甘みが丁度いい、綺麗で......

甘兎庵さん

甘兎庵さん

お料理大好きな主婦です! 特にパン、お菓子作りが大好き!(o^^o)♪ パン教室に通いはじめました! 少しですが家庭菜園やってます(*^ー^)ノ♪ 毎日のご飯を主に、お菓子やパンも少し、家庭菜園や美味しいお店、趣味の手芸なども少しずつ載せていきたいと思います。 よろしくお願いします(^-^)/