今年も作った黒ごまプリン♪

今年も作った黒ごまプリン♪
  1. 4
    おいしそう!

皆さんこんばんは! あまうさです(^-^) 暑っついですね〜! 今日も夜旦那さんとウォーキングに行ってきたのですが、汗だく&水分不足で大変でした(^^; 当然水筒に水は入れて行ったのですが、それでも足りなくて(´×ω×`) 皆さんも、熱中症対策に、水分補給を忘れないようにしてくださいね! さて、数日前のことですが、黒ごまプリンを作りました! 去年も作って大好評だったので、また作ろうかなと思ってい......

甘兎庵さん

甘兎庵さん

お料理大好きな主婦です! 特にパン、お菓子作りが大好き!(o^^o)♪ パン教室に通いはじめました! 少しですが家庭菜園やってます(*^ー^)ノ♪ 毎日のご飯を主に、お菓子やパンも少し、家庭菜園や美味しいお店、趣味の手芸なども少しずつ載せていきたいと思います。 よろしくお願いします(^-^)/