今日もまた(^-^)

今日もまた(^-^)
  1. 4
    おいしそう!

今日は2回目の更新です。 今日はお友達が来てくれて、昨日の結婚記念日をお祝いしてくれました。 旦那さんと3人でランチをおごってくれましたよ! 星乃珈琲さんに行ってきました。 3人ともカレーが食べたかったので、私は窯焼きカレー、旦那さんはカツカレー、お友達は夏の野菜カレー(だったかな?)を注文。 私のはチョー熱々で、フーフーしないととても食べられなかった。 ホントはスパゲティにしようかな〜と思った......

甘兎庵さん

甘兎庵さん

お料理大好きな主婦です! 特にパン、お菓子作りが大好き!(o^^o)♪ パン教室に通いはじめました! 少しですが家庭菜園やってます(*^ー^)ノ♪ 毎日のご飯を主に、お菓子やパンも少し、家庭菜園や美味しいお店、趣味の手芸なども少しずつ載せていきたいと思います。 よろしくお願いします(^-^)/