アスパラとシラスのタリアテッレ レシピあり

アスパラとシラスのタリアテッレ
  1. おいしそう!

昨日も涼しくて過ごしやすかったですね。 夕方まで出かけていたので、夕食は簡単なパスタ にしました。 アスパラとシラスのタリアテッレ ダシ醤油を使って和風味に仕上げました。シラスが入るだけで、ぐっと旨味が加わります。彩りでアスパラを加えましたが、これからはズッキーニなどでも良いと思います。 ★アスパラとシラスのタリアテッレの作り方★ 材料(2人前) ・タリアテッレ 2人前(150g) ・ア......

のりえさん

のりえさん

2つ上の主人と、15歳、6歳のゴールデンレトリバー一緒に、笑いのたえない毎日を過ごしている44歳の主婦です。料理をすること、食べることが大好き。手の込んだ料理から、簡単にできるスピードメニューまで、バラエティーに献立を作るようにしています。是非、遊びに来て下さい!