豚ヒレ肉ともやしの炒め物 レシピあり

豚ヒレ肉ともやしの炒め物
  1. 3
    おいしそう!

私:「そういえば七夕ってソーメンたべるらしいよ!?」 夫:「へ~、そうなんだ。」 私:「食べたい?あっ、お昼は冷やし中華だった 。。。。」 ・・・・というやりとりを経て、わが家の七夕はソーメンではなく、普通の献立になりました 。 豚ヒレ肉ともやしの炒め物 豚ヒレ肉を使うので、見た目よりボリュームも食べごたえもある野菜炒めです。豚肉と玉ねぎとモヤシだけだと彩りがないので、今回は冷蔵庫に中途半端に......

のりえさん

のりえさん

2つ上の主人と、15歳、6歳のゴールデンレトリバー一緒に、笑いのたえない毎日を過ごしている44歳の主婦です。料理をすること、食べることが大好き。手の込んだ料理から、簡単にできるスピードメニューまで、バラエティーに献立を作るようにしています。是非、遊びに来て下さい!