節約35円!ビール片手に止まらん旨さ♡ちくわのスパイシー揚げ レシピあり

節約35円!ビール片手に止まらん旨さ♡ちくわのスパイシー揚げ
  1. 8
    おいしそう!

本気でお箸が止まらない美味しさ! めっちゃ簡単! 香ばしちくわのスパイシー素揚げ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これおビールにめっちゃ合うっ (*゚∀゚*)ムッハー 下味をつけて衣を付けた唐揚げは 投稿したことがありますが シンプルに味付けなしの 素揚げも美味しすぎ( ゚д゚)ンマッ! 特売の竹輪で1人分35円! お弁当の隙間にもオススメです♡ 是非是非お......

からあげビールさん

からあげビールさん

レシピブログ ネクストフーディスト一期生。クックパッドアンバサダー。 毎日の晩酌が楽しみなビール大好き フルタイムで働くママです。 早い!安い!旨い!おうち居酒屋メニューを投稿しています♪ クックパッド http://cookpad.com/kitchen/13043166 ツイッター https://twitter.com/@kara_bee_000