ご飯にかけたい♡バターソースで絶品甘辛!カラフルきのこそぼろ レシピあり

ご飯にかけたい♡バターソースで絶品甘辛!カラフルきのこそぼろ
  1. 6
    おいしそう!

からちゃん得意のそぼろシリーズ 秋バージョンが キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 今回は秋らしく舞茸をプラス! マルちゃんソース+αで 絶品甘辛バターソース味にしてみたよ (∩´∀`)∩ワーイ 今回の味も間違いない(*゚∀゚*)ムッハー ご飯にかけるのはもちろん 豆腐ステーキに乗せたり レタスに巻いたりも確実に美味しい♡ 丼にした写真は撮れなかったけど・・・......

からあげビールさん

からあげビールさん

レシピブログ ネクストフーディスト一期生。クックパッドアンバサダー。 毎日の晩酌が楽しみなビール大好き フルタイムで働くママです。 早い!安い!旨い!おうち居酒屋メニューを投稿しています♪ クックパッド http://cookpad.com/kitchen/13043166 ツイッター https://twitter.com/@kara_bee_000