ビールが進む♡長いものにんにく醤油唐揚げ レシピあり

ビールが進む♡長いものにんにく醤油唐揚げ
  1. 4
    おいしそう!

長いもを大好きな唐揚げにしてみたよ♡ 長いもの唐揚げ… 外側ホクホク、中がサクサクの 2つの食感でめっちゃ美味しい キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これはビール!ビール!ビール!だよ それから… 私事ですが…本日フォロワーさんが 3000人を越えました(^_-)☆ ペコリを始めた一年前はまさか 私の投稿を3000人もの人がフォロー してくれるなんて思ってもいなかっです♡ いつもペコリが楽しい......

からあげビールさん

からあげビールさん

レシピブログ ネクストフーディスト一期生。クックパッドアンバサダー。 毎日の晩酌が楽しみなビール大好き フルタイムで働くママです。 早い!安い!旨い!おうち居酒屋メニューを投稿しています♪ クックパッド http://cookpad.com/kitchen/13043166 ツイッター https://twitter.com/@kara_bee_000