【480kcal】肉みそ野菜うどん レシピあり

【480kcal】肉みそ野菜うどん
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは* 見に来てくださりどうもありがとうございます(*^^*) 今日は久しぶりにいい天気~♪ おでかけしたいですね(>ω<) 昨日はバイト先が休館日だったので、一日遊んできましたー♪ なんばでスケート* ガチで鬼ごっことか何年ぶり?!笑 転びまくって足あざだらけになってたけど、めちゃめちゃ楽しかったよー♪ 夜は人数増えて飲み会&カラオケー* 留学しちゃう子の忘年会もっ。 すごい手の込んだ......

北嶋佳奈さん

北嶋佳奈さん

管理栄養士*フードコーディネーター 「こころも体もよろこぶ簡単ごはん」 を提案中。 「電子レンジで作る基本のおかず」「デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ」(宝島社)「遅夜ごはん(宝島社)」などなど 発売中です! よろしくお願いします(*^^*)