【90kcal】電子レンジで*簡単プリン レシピあり

【90kcal】電子レンジで*簡単プリン
  1. 17
    おいしそう!

こんばんは* 見に来てくださりどうもありがとうございます(*^^*) 久しぶりのレシピです* 最近大量生産&消費している電子レンジプリンです! 旦那さんもかなり気に入ってくれたようです(・∀・)♪ 「もう買うのとかもったいないね」と!!いえーい 材料も少ないし、とっても簡単です* ============================== 【材料】(カップ3個分)1個=約90kcal 卵 ......

北嶋佳奈さん

北嶋佳奈さん

管理栄養士*フードコーディネーター 「こころも体もよろこぶ簡単ごはん」 を提案中。 「電子レンジで作る基本のおかず」「デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ」(宝島社)「遅夜ごはん(宝島社)」などなど 発売中です! よろしくお願いします(*^^*)