■メニュー■豆腐の胡麻ナゲット、長芋の卵黄ソース、人参シリシリー、鶏出汁スープ*1月17日 レシピあり

■メニュー■豆腐の胡麻ナゲット、長芋の卵黄ソース、人参シリシリー、鶏出汁スープ*1月17日
  1. 2
    おいしそう!

ご結婚されている皆様は、結婚指輪をなくしたとなったら大事件ですか? 私は、この年始にいつの間にか手から指輪が消えていたのですが、 「あはは~なくなっちゃった~いつか出てくるわ~」というテンションで旦那君に報告しました。旦那君は苦笑い。 その話をmuu:kaさんでお話したら、驚かれました。 その反応を見て「ほらね」と旦那君。 普通は大問題になるようですね~ あらいやん、きちんと必死に探さなきゃだわ......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています