■レシピ■美味しさと健康をゲット!蒸し大豆で恵方巻きパン レシピあり

■レシピ■美味しさと健康をゲット!蒸し大豆で恵方巻きパン
  1. 3
    おいしそう!

久しぶりに、モニターに当選しました~ マルヤナギさんの蒸し豆です 実家に住んでいたころ、母が蒸し豆を買ってきてくれたことがあり(グリーンピースだったかな?) そのときにとっても美味しかった印象があったので、応募させていただきました^^ 美味しいだけではなく、「溶出し易いビタミン、たんぱく質などの豆の栄養素や機能性成分が多く残ってい」るそうです! 明日は節分です。 節分といえば恵方まき! 恵方......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています