■メニュー■鯖の塩焼き、カマンベールチーズフォンデュ、大根の紫蘇梅サラダ*2月18日 レシピあり

■メニュー■鯖の塩焼き、カマンベールチーズフォンデュ、大根の紫蘇梅サラダ*2月18日
  1. 4
    おいしそう!

土曜日は雪がたっくさん降っていてびっくりしましたね~ そんな中、pommierさんとSさんがわざわざ我が家に来て下さり、 おしゃべりにスウィーツにえんじょい その間、旦那君には外出をしてもらってしまいました (いてもいいよ、とは言ったんですよ、一応) 逆転裁判を見ていたようです。想像通りのイマイチさだったそうです。 お2人が来る前にお掃除をしてくれたりと、色々と協力してくれた旦那君。......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています