■メニュー■親子丼、油揚げの納豆キャベチーズ焼き、柚子豆腐の味噌汁、柚子大根*6月22日 レシピあり

■メニュー■親子丼、油揚げの納豆キャベチーズ焼き、柚子豆腐の味噌汁、柚子大根*6月22日
  1. 3
    おいしそう!

今日の朝食は、豚入りお好み焼きとヨーグルトにマンゴーをつけておいたもの ヨーグルトにドライマンゴーを一晩漬けておいて、もとのマンゴーのようにプルプルにしたものを 「おかえりマンゴー」というそうです。 可愛ネーミング♪ なおちんたさんが、CHEERS STATION手作り市用の卵を送ってくださいました! 美味しい美味しい、卵ちゃん♪ 今日の夕飯はさっそくこの卵を味わえるお料理に! (なおち......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています