■メニュー■棒々鶏、大根とばってんあげの煮物、梅ひじきのポテサラ、若布と豆腐のスープ*7月1日 レシピあり

■メニュー■棒々鶏、大根とばってんあげの煮物、梅ひじきのポテサラ、若布と豆腐のスープ*7月1日
  1. 4
    おいしそう!

日曜日の滋賀は大雨でした! まるでバケツをひっくり返したみたい・・・ この日は朝からショールームに行き、午後から打合せがあったりで、雨にまみれてしまいました。 車で移動をしたのですが、 月曜日の朝に車のドアをみたら、窓をあけるボタンの横にあるくぼみに、水がたまっていました! 開け閉めしたときにたまったみたいです。 そんなことあるんだ~ 日曜日の昼食には、なおちんたさんにいただいた養々麺をいただき......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています