■メニュー■アボカドマグロ丼、鶏唐揚、じゃが芋フライ、豆腐のキムチ乗せ*7月17日 レシピあり

■メニュー■アボカドマグロ丼、鶏唐揚、じゃが芋フライ、豆腐のキムチ乗せ*7月17日
  1. 5
    おいしそう!

お久しぶりです。 この3連休は旦那君がいないことをいいことに、体調不良でずっと寝込んでいました。 外に出たのは、自分の食料を買いにスーパーに行った2回だけ。 あとは冷蔵庫・冷凍庫の整理とお掃除、洗濯物の片付け・掃除機がけをしただけで、ゴロゴロ~ おかげで体脂肪1%増えました ++普段は好んで食べないゼリーも むしゃむしゃ食べちゃったしね++ 久々に仕事にいったらキツかった~ クリックがレシ......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています