NHK「こんにちはいっと6けん」いちご大福、明日放送です。 レシピあり

NHK「こんにちはいっと6けん」いちご大福、明日放送です。
  1. おいしそう!

元日、昨年1年を振り返った際にも書きましたが・・NHK「こんにちはいっと6けん」の“かんたんごはん”のコーナー。昨年収録した最後の1品が、明日放送されることになりました。明日のメニューは・・・「切り餅で!いちご大福」 です。お正月に残ったお餅を使って、時間が経ってもかたくなりにくい大福に仕上げます。切り餅、市販のこしあん、いちごで・・とてもかんたんです。撮影当日、アシスタントをしてくれたしまちゃん......

森崎 繭香さん

森崎 繭香さん

フードコーディネーター/お菓子・料理研究家 カフェやレストランでの経験をエッセンスに加えながら、自宅でも作りやすいレシピを心がけています。 ☆著書「あんこのおやつ」「焼かないケーキ」「野菜たっぷりマリネ、ピクルス、ナムル」「豆腐クリームの絶品レシピ」他多数