*簡単 マグロ アボカド丼* レシピあり

*簡単 マグロ アボカド丼*
  1. 1
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます(´∀`*) プロフィールはコチラ♡こんばんは◡̈*日曜日♡今日も1日お疲れさまでした!晩御飯は簡単にマグロアボカド丼に。今日は朝からお出かけしていてぐったりだったので、簡単丼に!(*´艸`*)冷凍してたマグロとアボカドを切って、★しょうゆ 大さじ4★ゴマ油 大さじ4★すりおろしにんにく 小さじ1★砂糖 大さじ2★ゴマ 適量マグロを★につけこみます。ごはんに乗せ......

ののママキッチンさん

ののママキッチンさん

毎日のばんごはんインスタ更新中☆ nonoouchigohanで検索!フォロー大歓迎です(^^)働くママのくらしも楽しむおうちごはん。働いていているからこそ!美味しく、楽しく、簡単にしっかりごはん。働くママの応援レシピをメインにブログ書いています!!