鉄分・ビタミン豊富!あさりの旨み、にんにくとバターの風味が食欲をそそる!あさりとかぶの和風パスタ レシピあり

鉄分・ビタミン豊富!あさりの旨み、にんにくとバターの風味が食欲をそそる!あさりとかぶの和風パスタ
  1. おいしそう!

今日も暑い1日でしたね~ 車の温度計は、何と40度を指してるじゃありませんか 40度って・・・ 体温超えですね 厳しい暑さは、時に熱中症や貧血を招きます。 疲労や睡眠不足、鉄分不足には注意したいところ わたし、昔から貧血の気があるんです 炎天下でふらっとした経験はないんですが、 鉄分不足なんですよね。。。 おまけに、かなりの低血圧。 なので、夏は積極的にあさりを摂るように......

うりぼうさん

うりぼうさん

昔はグルメ情報誌の編集者。 いろいろなお店を食べ歩いて行き着いた先が 「おうちごはんが一番!」ということ。 好みの味や食材にアレンジできるし、 体にも優しくて食べるとほっとします。 食事は日常の中で 最も手軽にHAPPYになれる時間。 HAPPYな時間を過ごすために HAPPYな気持ちでお料理できたら素敵だし、 食べて笑顔になってくれたらすごく嬉しい♪ そんなお料理の楽しさが 少しでも伝えられたら嬉しいです。