塩麹はここにもつかえます♪ レシピあり

塩麹はここにもつかえます♪
  1. おいしそう!

こんにちは だんだんとキッチンに立つのが辛い季節となってきました。。。 でも、私の食欲は衰えることを知りません。。。 そんな今日はこれ☆ ほっこりかぼちゃの塩麹コロッケ 料理名:ほっこりかぼちゃの塩麹コロッケ 作者: 磯村優貴恵 ■材料(5~6人分) かぼちゃ / 1個 玉ねぎ / 小2個 塩麹 / 大さじ1弱 はちみつ / 小さじ2 刻み生姜 / 小さじ1 バター / 大さじ1 薄力粉、卵、パ......

管理栄養士 磯村優貴恵さん

管理栄養士 磯村優貴恵さん

大学で管理栄養士を取得した後、ダイエット専門のサロンで食事指導。 3年間の日本料理・カフェレストランでの調理経験をもとに、現在は成長期の子供をもつお母さんへ子供の健全な成長とママの綺麗の両方を実現するための栄養情報や幅広い層に向けてのお洒落でおいしいレシピの提供や食事の大切さを紙面やWEBにて発信中です。