☆乾物パラダイス!? ひじきと切り干し大根の煮物☆ レシピあり

☆乾物パラダイス!? ひじきと切り干し大根の煮物☆
  1. 50
    おいしそう!

先日、近くまで行ったので久し振りに「松風苑」にてランチしました。以前も御紹介したように、日本庭園の池の立派な鯉などを眺めつつ、昼酒~♪ そして、昼しゃぶ~♪ うどんも野菜と一緒に盛り合わせてあるのですが、〆はやっぱり雑炊ですね。おかわりしてしまいました お腹も気分も落ち着いて、ア~、日本人でヨカッタとしみじみ感じるランチタイムとなりました。 今日は日本人であることを今一度再確認しよう~みたいなレシ......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。