☆モチ、モチ、けんちん汁風旨味椀☆ レシピあり

☆モチ、モチ、けんちん汁風旨味椀☆
  1. 36
    おいしそう!

「あまちゃん」の「地元に帰ろう」♪ が頭の中で繰り返し流れているのですが、最初に聞いた時は「地元」って言葉にちょっと違和感がありました。「田舎に帰ろう」とか、「故郷に帰ろう」とかではなく、「地元」。歌詞を聞くと、故郷でも良いような気がするのですが、土地に拘るから地元なんでしょうね。東京が田舎である(ン? ナニか変?)JUNOにとっては、地元って言った方がイイような気がしてきました。「地元は?」「東......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。