☆豆腐チゲ☆ レシピあり

☆豆腐チゲ☆
  1. 9
    おいしそう!

以前、TVで粉末醤油の紹介をしていて、「これ、海外旅行にイイ!」ってことで、購入してみようかと思います。海外に行く際の持込荷物に液体品制限がありますし、預ける荷物に入れても零れる心配がない。ちょっとバッグに入れて持ち歩けば便利かも知れません。ついでに、粉末マヨネーズなんかもあればいいのに、って思っていたら、あるんですね!ネットで検索したら粉末ゴマ油、粉末オリーブオイルなんかも……。宇宙食かしら?......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。