梨のフルブラ・ミルク・レシピ & イケブクロ ラ・ベットラ・ダ・オチアイ【西武池袋本店】 レシピあり

梨のフルブラ・ミルク・レシピ & イケブクロ ラ・ベットラ・ダ・オチアイ【西武池袋本店】
  1. 7
    おいしそう!

先日、池袋に行く用事があったので、ikebukuro LA BETTOLA da Ochiaiに行ってみました。銀座本店は数回程行っているのですが、池袋店は初めてです。西武池袋本店8階のレストラン街にあるので、どんなかなぁ~と思っていたのですが、やっぱりこんな感じなのね。。。メニュー......

JUNOさん

JUNOさん

 美味しいお酒を飲むために日々美味しいレシピを研究しているJUNOです。  何よりも「これ美味しいね」って言われる至福の瞬間。  嬉しくて楽しくて、ついつい時間を掛けて料理してしまったりもしますが、いつもテキトーなため自分のレシピを忘れてしまったり……。  お料理初心者の方でも分かるように、詳しい工程写真付きレシピをブログに公開しておりますので、良かったら参考にしてみてください。