じゃがいもとしめじのバルサミコ酢炒め

じゃがいもとしめじのバルサミコ酢炒め
  1. おいしそう!

料理紹介

バルサミコ酢の風味がすごく美味しいです。

★材料

(2人分)

  • じゃがいも

    2個

  • しめじ

    1/2パック

  • バルサミコ酢

    小匙2

  • 醤油

    小匙1

  • 砂糖

    小匙1

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    じゃがいもを半月切りにし、しめじの石づきを取っておく。

  2. 2.

    フライパンに、オリーブオイルを熱し、塩コショウをしたじゃがいも→しめじの順番で炒める。

  3. 3.

    混ぜ合わせた(3-5)を入れ、炒める。

★ワンポイントアドバイス

バルサミコ酢は焦げやすいので、要注意!!!

かをりんさん

かをりんさん

2011年9月18日に娘を出産し、3人家族になりました。 日々、モニターと節約料理を頑張りつつ、見た目も綺麗な食卓を目標としています。 食費は、1カ月、(米や調味料も当然含める)20000円で頑張っています。主人へのお弁当も作りつつ、色々な食材を使って、視野を広げつつ頑張りたいと思います。 みなさまのブログから勉強していきたいです。