6分であっという間にメインの完成!まぶすだけ!そしてチンで簡単手羽元タンドリーチキン♪ レシピあり

6分であっという間にメインの完成!まぶすだけ!そしてチンで簡単手羽元タンドリーチキン♪
  1. 4
    おいしそう!

(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪ 掴まり立ち、伝い歩きがしっかりし始めた頃から。 お風呂の入れ方が変わってきました。 それまでは、ずっと私がお風呂の椅子に腰をかけて。 太ももの上に仰向けにして洗っていました。 立つようになって、動き回るから・・・・とか。 暴れるから・・・・とか。 そういう理由よりも。 カイが大きくなって私の太ももに大きさが収まらなくなってきたからです。(^▽^;) ちょっ......

嫁ちゃんさん

嫁ちゃんさん

新米ママ!時間に常に追われながら戦う嫁ちゃんのスピード料理日記。旦那と息子との生活と愛する10歳のチワワのデイジーのことをただひたすら記録。