雪見だいふくを使って♡簡単クイニーアマン風-おやつ*お菓子*イングリッシュマフィン*アイス レシピあり

雪見だいふくを使って♡簡単クイニーアマン風-おやつ*お菓子*イングリッシュマフィン*アイス
  1. 9
    おいしそう!

イングリッシュマフィンを使って、表面サクサクのクイニーアマン風に簡単に仕上げ、贅沢に雪見大福をのせちゃいました( ´艸`)   冬が近づいてきたら雪見大福食べたくなりますよね~♩ 今回は雪見だいふくを使ったアレンジレシピです ちなみに雪見だいふく以外のアイスでも美味しく頂けます(*^▽^*) アイスが無くても美味しいです←   美味しい食べ物って高カロリーのパターン多いですよね~ まさに、その1......

どめさんさん

どめさんさん

フルタイム勤務で旦那さんと2人暮らし。 仕事や家事が忙しい時でも家にある材料で手軽に美味しくできるレシピを目指しています!!