バレンタインレシピ【ラズベリーの犬用デコレーションケーキ】 レシピあり

バレンタインレシピ【ラズベリーの犬用デコレーションケーキ】
  1. おいしそう!

バレンタインデー、わんちゃんと楽しんでいますでしょうか! 楽しんだものがちですよ!!(笑) いつもとはちょっと違う、ハート型だったり、 果物を使ってピンク色のケーキを焼いたり、 少しだけバレンタインっぽく。 こちらは、 直径7cmのセルクルを使った、ミ......

はに。さん

はに。さん

犬用ケーキ、犬用パンなど犬の手作りおやつを製作しています。 全体では362レシピ、サイトでの公開は60レシピ、ブログでは30レシピを公開中です。 小麦アレルギー、卵アレルギー対応の犬用おやつも作っています。 犬おやつのモニターわんちゃんも募集しております。 Twitterで犬用クッキープレゼント、また、犬ごはん犬おやつのレシピコンテストも開催しております。