手作りカレー・ペーストで、本格タイ・カレー☆ レシピあり

手作りカレー・ペーストで、本格タイ・カレー☆
  1. 3
    おいしそう!

今週末も朝市できれ~いなレモングラスを見つけたので、お友達の分を一束、私の分を一束買って、さっそくこのレシピでレッド・カレー・ペーストとトム・ヤン・パク(トム・ヤン・クンのエビの代わりにお野菜たっぷりバージョン)を作ってみましたよ♪ 今回は香辛料たっぷりのカレー・ペーストに加えてかなり陰性な材料ばかりなので、と~っても陰性な一品になってしまいましたが、その分(!?)本格的なタイ・カレ・・......

iamceciliaさん

iamceciliaさん

結婚ほぼ6年で、ようやく念願のベビィちゃんをお腹に宿すことができました:) マクロビやヨガで体質改善したせいか、最初の体外受精でコウノトリさんが来てくれました♪ マタニティやベビーヌード、ファミリー・ポートレートを撮影するフォトグラファーのお仕事は続けるつもり。さらにハッピーな写真が撮れるようになる気がします:D