4週1日、女子ふたりで4人前を完食した日(笑) レシピあり

4週1日、女子ふたりで4人前を完食した日(笑)
  1. おいしそう!

8月14日(移植14日目)、学生時代にアルバイトが一緒で、独身時代は本当によくおいしいものをふたりで食べにいったお友だちが遊びに来てくれるので、6人分のカレーを作ってお待ちかね☆ 先日お習いしたベジ・キーマ・カレーは、具をちょっとお教室で教えていただいたのと変えてみて、そぼろ状の大豆ミートでひき肉感を出し、レンコンで食感を加え、エリンギでこくを、最後に色味を足すために有機のししとうを・・・ ......

iamceciliaさん

iamceciliaさん

結婚ほぼ6年で、ようやく念願のベビィちゃんをお腹に宿すことができました:) マクロビやヨガで体質改善したせいか、最初の体外受精でコウノトリさんが来てくれました♪ マタニティやベビーヌード、ファミリー・ポートレートを撮影するフォトグラファーのお仕事は続けるつもり。さらにハッピーな写真が撮れるようになる気がします:D