さっぱりぴりり、オクラとササミの塩わさび(麺)! レシピあり

さっぱりぴりり、オクラとササミの塩わさび(麺)!
  1. おいしそう!

昆布茶ヘビーユーザーの白ふくろうです。 今日も昆布茶+ピリっとわさびで 簡単でおいしいおかずですよ! 今日は麺を和えました。そうめんでもいいしうどんでも。 まぜるだけですが夏にぴったりで私は大好きー。 是非おためしを。 ささみ 2本 オクラ 1袋 (以上、具はお好みで!) 昆布茶 大匙1 わさび 小さじ1~2(お好み) (好みでゴマ油) 麺を食べるときは乾麺 1人分 のり、ごま、たまごなどお好き......

白ふくろう舎さん

白ふくろう舎さん

フリーランスの食いしん坊イラストレーター(少女漫画&姫系)です。毎日の食事作りのモチベーションをあげるべくレシピブログを開設しました。簡単・わりと健康的・かなり節約、なレシピや、食・ひとりぐらしにまつわるあれこれをアップしています。